TOP塾ちょー日記私の体調について

2013年02月20日 水曜日 私の体調について     ( 塾ちょー日記 )

この度は、私の体調管理の甘さにより、皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
2週間ほど前から、のどの甲状腺部分に痛みがあり、熱も上がってきたため、近くの内科医→耳鼻科医→北部病院耳鼻咽喉科→同病院内科という順に診察を受けました。
まだ検査が残っているので確定的な診断ではないのですが、どうやら、何らかのウィルスによって甲状腺が破壊され、そこからホルモンが流失し、甲状腺が炎症を起こし、それに伴って肝機能の低下ということになったようです。
現在流失したホルモンの補給の為の薬を飲んでしますが、それを飲むと熱も下がり、非常に元気になります。
まずは入院という事態を避けることができましたが、今後もある程度通院は続くと思いますので、お母さん塾や面談など、ご迷惑をおかけする事もあると思いますが、何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。
また、今回の件で、たくさんの方から温かい励ましのメールを頂きました。
本当にありがたく、涙が出る思いでした。
皆様の御心に深く感謝申し上げます。

これからも私と坂本でワイズをもっと良い塾にしていきたいと思います。
今後とよろしくお願い申し上げます。
                    進学会ワイズ 山之内

 

 

進学会ワイズ

電 話

045-913-2283

受付時間

12:30〜21:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒224-0001

神奈川県横浜市都筑区中川1-14-5 市川ビル3F

交 通

横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅 徒歩3分

ページトップへ