TOPお知らせモバツイ(携帯用ツイッタ―)登録のお願い

2011年03月14日 月曜日 モバツイ(携帯用ツイッタ―)登録のお願い     ( お知らせ )

もうすぐ停電になりそうです。
停電になると、このホームページの更新はできなくなります。
しかし、ツイッタ―はできます。
電話やメールがダウンしても連絡ができる可能性が高いです。
土曜日にいらっしゃった方にはお手紙をお渡ししていますが、登録の手順を書きます。

1、携帯のiモード等でwebに接続し、「モバツイ」で検索。

2、「モバツイ」ツイッタ―を携帯で楽しむwebアプリ を押す。

3、ツイッタ―のIDを持っている方は、IDとパスワードを入れ てログインしてください。但し、プライバシーの関係で、現在のIDを知られたくない方は、下記の要領で新たに登録を行って下さい。

4、IDを持っていない方、または新たに作成する方は、ログインの下の画面にある「ツイッタ―のアカウントをお持ちでない方」を押して、指示に従いIDとパスワードを手に入れてください。

5、ログインできたら、まずはメニューでブックマークやお気に入りに登録して下さい。

6、その後、かなり下の方にある「フレンド検索」で、shingakukaiys と入力し、「検索」を押します。

5、犬の写真のワイズの画面が出たら、shingakukaiys を押して下さい。

6、画面の下の方の 「この人をフォローする」 を押して下さい。

 それから、私が日々つまらないことをツイートするたびにそちらにメールが届かないよう、フォロー後、ワイズのプロフィールの下「ツイート通知を受けとらない」を押して下さい。

そうすると、3でブックマークした画面でワイズが発信している情報を見ることができるようになります。

そちらからも、上段の「いまどうしてる?」の下の四角を押してメッセージを入れると、画面に反映されます。

そこまでできましたら、実験的に何かつぶやいてみて下さい。ちゃんとお返事を致します。

 

 

進学会ワイズ

電 話

045-913-2283

受付時間

12:30〜21:00

定休日・備考

日曜日

住 所

〒224-0001

神奈川県横浜市都筑区中川1-14-5 市川ビル3F

交 通

横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅 徒歩3分

ページトップへ